懸賞 ヴィオラダガンバのソナタ - ゲストの足跡
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ゲストの足跡

どうぞ足跡を残して行って下さいね〜♪

旅行に関する質問も受け付けます。

トップページへ戻る

メールとURLは空欄でOK。
Name
e-mail
ホームページURL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ヴィオラダガンバのソナタ

[2064]けんご


今日、バッハのヴィオラダガンバのためのソナタをアマゾンドットコムで購入し、脱力しました。私はヴィオラダガンバの音を聴きたかったのです。アマゾンで解説をちらっと見たら新しいアルバムで五つ星がついている。「きっといいんだ」と信じて注文しました。実物が届いてジャケットを見ていたら何だかおかしい。よく読んだら「バッハ、ヴィオラダガンバのためのソナタ(ホルン版)と書いてあって、表紙はホルン奏者の写真なんです。ヴィオラダガンバじゃないいい。脱力です。でも、変品するのも悪いので明日開けて聴いてみるつもりです。まあ、腕はいいんでしょう。

HOME 2005年01月18日 (火) 00時08分


[2065]放浪猫
Re:ヴィオラダガンバのソナタ


う〜ん、残念でしたねぇ。しかし、ホルンであれをやるとは、
また度胸のある演奏者だ^^; 是非是非感想をまたお聞かせくだ
さい。(興味津々)

メール HOME 2005年01月18日 (火) 08時49分


[2066]けんご
Re:ヴィオラダガンバのソナタ


ううん。なかなかいいですねえ。ホルンの旋律とピアノの協演なんです。グレングールド(?)でしたっけ?現代的でなおかつ人の息のかかった演奏っていう感じです。今日は隣町へのドライブの最中ずっとかけていました。これならお金払っても惜しくない。

HOME 2005年01月19日 (水) 17時15分


[2067]けんご
Re:ヴィオラダガンバのソナタ


演奏者達の名前は今は分かりません。ケースみないと。ポップスみたいに、名前分からなくてもいいものはいいと思って聴いてるから。お望みなら調べてここにアップします。で、もちろんグレンさんは喩えで持ち出しただけで、もちろんこのアルバムのピアノは全く違う人です。

HOME 2005年01月19日 (水) 17時19分


[2068]放浪猫
Re:ヴィオラダガンバのソナタ


おお、いいCDでよかったですねぇ。演奏者の名前はやっぱり
興味あります^^; よかったらお暇なときに調べて教えて下さい。
グレン・グールドは合わせ物はやらないから「あれ?」と思っ
たのだけど、喩えでしたか。まぁ、本物のグールドなら彼の
鼻歌も入ってるはずだし…(爆)

メール HOME 2005年01月20日 (木) 22時00分


[2069]けんご
Re:ヴィオラダガンバのソナタ


今夜はもう遅いので明日にでも調べておきますね。グールドさんの代わりに私の鼻歌をお聞かせしましょう。もう5分もすると鼻歌がいびきになりそうですが。むにゃむにゃ。

HOME 2005年01月20日 (木) 23時55分


[2070]けんご
Re:ヴィオラダガンバのソナタ


少々お待ちを。一昨日辺りからケースを探してるんですけど、何故か見当たらないんです。私も必要だから見つけ出さないといけないんですけど、、、おかしいなあ。

HOME 2005年01月22日 (土) 09時08分


[2071]放浪猫
Re:ヴィオラダガンバのソナタ


急ぎませんので、見つかった時によろしく〜^^

メール HOME 2005年01月23日 (日) 23時11分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板